ブログ
 2024.08.19 | くまさん,くまさん本舗,パペット,パペットカウンセリング,人形劇,山本鉄男,赤鬼ゴンちゃん,鬼のゴンちゃん,

「くまちゃんの かたりべコンサート 2024」ありがとうございました!

4年越しの開催実現となったワンマンLIVE
「くまちゃんの かたりべコンサート2024」

たくさんのご来場をいただきまして、ありがとうございました!

会場は、能楽堂を有するハピリンホール。
荘厳な会場で上演させてもらえる歓び!!

 

 

人形劇に、歌に、トークに✨
くまさん精一杯演じきりました!

会場アンケートでは、ありがたいお声をたくさんいただいております。
ほんの一部ですが、ご紹介させてくだい✨

 ☆心に響くコメント(言葉)を交えながらの人形劇を初めて拝見し、とても感動しましたし、面白かったです。(50代女性)
 ☆子どもにも是非聴かせていたいと思いますし、人とのつながりや大切さについて知るきっかけをつくれたら、と思いました。 (40代女性)
 ☆自分自身も辛いことがありましたが、前向きな気持ちになりました。ありがとうございました。(50代女性)
 ☆途中からの参加が残念に思うほど心温まるうたと人形劇の講演会でした。「愛」大切ですね!(60代女性)
 ☆私にも子どもがいます。今日子どもがすごくすごく恋しくなりました。くまちゃんの歌声すごくいやされました!(40代女性)
 ☆LOVEたっぷりなたのしい会でした♡(20代女性)
 ☆年齢を重ねたからこそ心に刺さるコンサートでした。今度は家族で来ます!!(30代女性)
 ☆自分の考えがこれで良いんだろうかと悩んでいた最近、今の自分でいいんだと思わせて頂きました。(60歳以上女性)
 ☆どの言葉や、音、動き、すべて心に響くものでした。来ることができて良かったと思います。(30代男性)
 ☆知人に誘われてきましたが、来て良かったと思っています。自分の存在は何なのかと感じるこの頃、これからの人生を過ごす上での1つのヒントを得たように感じています。(60歳以上男性)
 ☆今まで自分を認めることができませんでしたが、ありのままの自分でもいいんだと思えました。自分を愛して、そして周りにも愛を分けてあげられるようになりたいと感じました。(60歳以上女性)
 ☆たくさんの気づきを得られました。ありがとうございました!(50代男性)

皆様からの暖かいメッセージを読ませてもらい、
くまちゃんからの愛のメッセージがしっかりお届けできたのではないか🍀
パペットで人の心を癒せることを、少しでも実践できたのではないか✨
と、スタッフ一同とてもとても嬉しく思っております。

海に棲むANiMi「ムゥム、ルンル、パイシィ」たちです💕

会場では先行予約をお受けしておりました。
公式サイトでのリリースももうすぐです!ぜひお楽しみにお待ちください😊

その他会場では、次なる新しい仲間の誕生を、皆さんで考えていただこう!と、
思い思いのANiMiをお絵描きしていただくコーナーも設けました。

なかなか個性的なANiMiもたくさん💕 ご参加ありがとうございました❣️

コンサート後、隣の会場で開催された大懇親会も、60名を超えるご参加をいただき、とても賑やかな大大懇親会になりました!!
   

 

県外からお越しのお客様が多い今回でしたので、福井の郷土料理やお菓子を盛り込んだ軽食をご用意♪

せっかく来てくださる皆様に、心地よく時間を過ごしてもらいたい。楽しんでもらいたい。思い出作ってもらいたい!
そんな気持ちを込めて、スタッフ全員で当日ギリギリまで、精一杯準備させてもらいました。

不手際な面もまだまだあったかとは思いますが、ひとまず無事終了できて安心いたしました。
がんばってくれたスタッフたちにも感謝です。

去年から本格スタートした「パペットカウンセリング」活動の、大きなキックオフイベントでもあった今回。
大掛かりなくまちゃんワンマンLIVEとしても初の開催でした。

おかげさまで、本当にたくさんの方々にご来場いただき、しかも半数近いお客様は県外からという嬉しい驚きに、
くまちゃん本人はもちろん、我々スタッフも感謝でいっぱいです。
会場で向けられた皆様の笑顔、かけていただけたお言葉、笑い声、拍手、全てが私たちのとっての最高のご褒美となりました。

本当にありがとうございました!

これからも、くまちゃんのかかげる大きな目標「笑顔あふれる世界をつくる」ために、邁進してまいりたいと思います。
今後ともどうかご支援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

#かたりべコンサート
#パペットカウンセリング
#人形劇

PAGE TOP